Google広告

2016年2月27日土曜日

スマートフォンからのデータ取り出し

スマホやタブレットで作成したデータや撮影した写真。

クラウドに預けたりパソコンに取り込んだり、、、そういうのは世間的にもう当たり前に出来るようになってます。
なので、そんな作業のために呼ばれることはまずありません。

今回は、「購入したフラッシュメモリの付属アプリで説明どおりやったのに思うようにバックアップ出来ない」とのことで訪問。
試行錯誤はしたけれどもちろん無事解決。

ITの専門家として呼ばれるとき、マニュアル通りにことが進むことはほぼ100パーセントありえません。
だってトラブルや問題、課題を抱えてるから呼ばれるんですから、ね。

こーゆー、フツーにやっては解決できないテーマをひとつひとつ解決していくのが僕の仕事だと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿